長嶺荘 七夕飾り団体賞”金賞”受賞

長嶺荘も出品しました一番町4丁目商店街の小竹飾りが、

七夕飾り 団体賞 ”金賞”を受賞する事が出来ました。

一番町4丁目商店街アーケード下小竹飾り全体で頂いた賞です。

受賞祝賀会が、8月22日仙台三越8階『ランドマーク』にて

行われました。祝賀会に今回の企画に協力して頂いた城南高校の生徒さん2名と

部長・担当スタッフの4名で参加して参りました。

 

 

 

 

 

高校生が持っているのが金賞受賞の盾とトロフィーです。

 

 

 

 

 

 

高校生と一番町4丁目商店街振興組合理事長の濱様と記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

祝賀会参加者自己紹介時にスタッフの自己紹介後に高校生1名ずつ

大勢の参加者の皆さん(各店主・仙台中央警察署署長等)の前で

しっかりと自己紹介スピーチをしている。

この事が、高校2年夏の大きな思い出になったと思います。

これからも城南高校の生徒さん方と一緒に思い出がつくれたら良いなと思います。

最後に今回の企画にご協力頂いた城南高校生徒さん・先生

本当にありがとうございました。