なんてん水の森公園敬老会

今年も敬老会の季節がやってきました。

グループホームにとっては一年を通して最大のイベントかもしれませんね。

今年は利用者様18名 ご家族様8名 職員8名の36名で行いました。

午前中からご家族様にもご協力をいただき昼食の祝い膳を作りました。

ご家族様には会場設営も手伝っていただき、とてもありがたかったです。

美味しい食事に利用者様の食欲は普段の5割増しのようでした。

午後は式典とお待ちかねプロの演歌歌手「西 夕子」様による歌謡ショーの始まりです。

歌うだけではなく、利用者様を巻き込むのがとても上手で、その歌声に利用者様の

テンションはヒートアップ↑。感激の涙を流す人や踊りだす人もいて、あっという間のステージでした。

自分たちの力だけでは出来ない素晴らしい敬老会でした。

ご多忙の中、多大なるご協力を頂きましたご家族様に心より感謝申し上げます。

そして遠路はるばる来ていただきました西夕子様、ありがとうございました。

来年も是非、その歌声を利用者様に聞かせてください。よろしくお願いいたします。

利用者・職員一同みんな待ってますよ。