なんてん伊在荘芋煮会&演芸オンステージ

 

毎年恒例の芋煮会を行いました。伊在荘では仙台風ではなく、ゴージャスに牛肉で山形風のいも煮を作ります。毎年好評で皆様残さず食べて下さいます。今年は芋煮をみんなで食べるだけではなくそのあとに皆様で歌を歌ったり簡単な楽器を作って歌に合わせて楽器を鳴らしてセッションしました。それだけでは物足りずスタッフの演芸オンステージにまで発展し大盛り上がりでした。赤ちゃんの人形はその時に使われたものですが、実はこの子青い目の赤ちゃんでしたが日本人にするため目を黒マジックで塗りました(笑)この徹底ぶり!!お見事です!

前回のブログで突如現れた謎のおかめちゃんですが、今回もやはり出現!!ハロウィンバージョンで音楽に合わせて巧みにマラカスを鳴らし踊りながら皆様を楽しませておりました。こんなに目立つのに皆様の前ではマスクを絶対はずさない徹底ぶり!!こちらもお見事です!