おがつ 最高のモーメント 春 序奏

四月・・・施設周りの桜はもうつぼみが膨らみ始めています

いつまでも寒い寒いばかりは言っていられない、、、などと意気込みはあるものの

ブログは滞っておりました(;一_一)

今日は地元にあるイチゴランドにて顎が外れるのでないかと思うような大きな

イチゴ(あきひめ)をおやつとして購入、でもただ食べるのでは面白くないので

「どれだけ美味しそうに食べれるか選手権」を開いてみました(笑)

反省・・・「あまりの大きさと美味さに夢中になって笑顔を忘れて食べました」 利用者K様 (・_・;)

 

春の便りと同時に新しい利用者様を次々とお迎えしています。

新しい環境で不安を感じる方へは、利用者様と職員みんなで明るく楽しい雰囲気を用意してお迎えします

なんてんおがつへようこそ(#^.^#)♡