母の日♪フラワーアレンジメント☆ルポたけくま

今日は母の日。

1階フロアでは『おかあさんに感謝の気持ちを込めたフラワーアレンジメント』を作りました。

遠き日の記憶にある“おかあさんの笑顔”“おかあさんの声”“おかあさんの香り”…を思い出しながら

♪ありがとうの気持ちを込めて♪

手作業は得意!自分のセンスで頑張りました。

『ここが長いからもう少し短く切って』『そう?じゃそうする。』

出来ないところはお手伝い。

10分程度で完成~。お部屋に持ち帰り自分でお世話もできるサイズです。

ひとつひとつ個性があってとっても素敵でした♪

様々な思いはあるけれど『おかあさんありがとう』はいつまでも消えることの無い大切な気持ち。

おかあさんに出会えた日になったかな~。