なんてん伊在荘 仙台七夕見物

8月6日に各ユニットごとに仙台七夕見物に行きました。3ユニット分往復のため、朝から活動!!

第1便はホームを9時出発10時前には現地到着したため、人もまだ混雑しておらず気温もちょうど良い感じで優雅に見物。「きれいだねー」の声。

第2便はお昼頃の気温上昇で人ごみもピーク時に七夕を見物「きれいだなー」より「あづいなやー」の気分。熱中症になる前に退散。

第3便はさすがに現地は厳しいため、近くの七夕館へ予定変更。冷房が効いている涼しい中、優雅に見学。

どのユニットも伊在荘七夕見物ms恒例のソフトクリームを食べてから満足して帰ってきました。

みなさん七夕飾りよりソフトクリームの方が印象的だったようです(^^ゞ