なんてん伊在荘まつり大成功!!

9月8日日曜日、伊在荘の皆さんの普段の行いが良すぎるほどの晴天の中、またみなさんに負けないくらいの熱い思いを太陽から受けお祭りは始まりました。

今年もたくさんの皆様のご協力を頂き、始まりは少々グデグデでしたが、何とか大成功で終わらせることができました。ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。

お祭りの様子の写真をほんの一部ですがどうぞご覧ください。

今年のプログラムです。(うちわ型)今年はハワイがテーマです。

今年のマスコット?です。ぴ〇ちゅうにすごく似てるでしょ?!

コーラス コスモスの皆さんです。いつも素敵な歌声ありがとうございます。

 

taskuさんです。かっこよくてあの甘い歌声ほれぼれです

 

男性スタッフ(チーム名 おっさんずらぶ)による睡蓮歌by湘南乃風です。意外に結構盛り上がりました(笑)

 

毎年恒例?の、なんてんの女性陣によるフラダンスです❀利用者様も一緒に踊りました。

井上陽水?の真似をしている、なんてんのりんごちゃんです(笑)

このあとかつらを取って松山千春になりました。

観客席の様子です。ちょっとひいてる??(笑)

今年(も)実行委員長です。「来年もよろしくです!!」

 

来年も楽しい企画を考えておまつりを盛り上げていきたいと思います。一般の方も大歓迎ですので来年もどうぞいらしてください!!