秋の楽しみ

 

季節はすっかり秋の気配

なんてんおがつでは敬老会の後に芋煮会が控えていました(^^♪

 

 

どんだけぇ~~~!!  併せて3つの大鍋で作った芋煮Σ( ̄□ ̄|||)   そして、、、

 

新米で作ったおにぎりが2升分(;^ω^)

 

出来上がった芋煮とおにぎりを持っていざ駐車場へ!!!

 

芋煮とおにぎりというシンプルなメニューでしたが、おがつ・河北の利用者様と職員が一緒になって

ワイワイ・ガヤガヤと屋外で食事をすることで趣が変わり食欲を掻き立ててくれたようです(#^.^#

 

寒くなる前にもっともっといろんなことを楽しみたいです。   今度は何すっべ🤔