敬老会2019

前回の更新より早3ヶ月。全然投稿しておりませんでした。

何かおかしいぞ。こんなはずじゃない。やらなければブログに載っからない。

でもやることはやっております。

というわけで、敬老会2019です。

日時はさかのぼること9月28日。

今年もたくさんのご家族様にご協力をいただき、会食の準備をおこないました。

今年も出来栄えはとても良かったです。味も最高。ある利用者様は会食前に何かを食べたらしく

「お昼食べられない。後で食べるから取っておいて」と自分で盛り付けておられました。

   ⇓

中々のセンスと関心はしましたが、何をそんなに召し上がったのか?勝手に食べないように注意です。

会食の後は、式典を行い、お待ちかねの歌謡ショーの開幕です。

登場したのは勿論この方。

 

「西 裕子」様です。今年で4年連続ご協力を頂いております。

昨年よりも磨きのかかった歌唱力とトーク力で会場を沸かせておられました。

利用者様も大喜びです。楽しい時間は瞬く間に過ぎ去り、「また来てよ~」と名残惜しそうでした。

西様、来年も是非よろしくお願い致します。

ご協力いただきましたご家族の皆様、西様、そして、管理者の指示がなくても段取り良く

進めている職員の皆さんに感謝いたします。

ありがとうございました。