焼き芋パーティー

秋も深まり、焼き芋の美味しい季節となってまいりました。

今年も焼き芋パーティーの始まりです。

外で炭を使用して焼くのですのですが、外にいるのは管理者だけ。

皆さんは暖かい建物の中で見物しています。

今年はそんなに寒くなかったんですが、少しでも開けておくと

「寒い!」「もう終わり!」と言われる始末。

誰のために焼いていると思っているのでしょう。

ホイルに包む部分は利用者様に行っていただきました。

実にいい感じに焼けています。背景の紅葉もいい味出しています。

りんりんも大喜びです。

いや、食べるのは無理でしょw

スタッフは、よくこんな構図の写真を撮っているものと感心します。

炭で焼くと香りもよくなり、大量にあった芋もあっという間に無くなりました。

来年も頑張ってみるかな。