最高のmoment~秋~ 結果発表!!

10月より進めてまいりました最高のmoment~秋~結果発表です!!

今回は事業所で撮った写真を利用者の皆さんとスタッフで投票しました。

組織票を避けるため自分の事業所以外の写真に投票するスタイルをとらせて

頂きました。

さてお待たせいたしました!!結果発表です!!

第1位 なんてん伊在荘★ (紅葉をバックに利用者様が万歳している写真でした)

第2位 なんてん岩出山★ (風情ある柿剥きの様子の写真でした)

第3位 なんてん上杉★ (素敵な笑顔の利用者様の写真でした)

となりました。入賞作品の写真は個人情報保護ほにゃららの関係上ざんねんながら載せることができませんので、ご了承ください。

来年も楽しい企画を用意してブログに載せたいと思いますので、こうご期待!!

 

楽しむ委員会