おがつ 「駆け足で」

ご無沙汰しました(;’∀’)

世の中では様々な感染症が出回り世を騒がせていますが皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

おがつでは出来る限りの予防と健康観察を行いながら利用者皆さんがお元気に

お過ごしいただけるよう努めています。

 

今日から2月、サボっていたブログに焦りを感じながら生活の様子を

お知らせします

 

1月中旬、ウェル書初め展?に向けてそれぞれのユニットで書初めを行いました

  

 

月末には一日違いで誕生日を迎えられたお二人の誕生会を。

「旨いものが食べたい」「肉が食べたい」との希望にお応えしてドライブのあとに

ファミレスでお食事会を✨

 

帰りはお土産をぶら下げてお帰り頂きました(笑)

 

2月、最初のイベントは節分

豆まきやそのあとに行われるゲーム大会の製作を行いながらワハハ・オホホと過ごしています。

 

今月もどうぞよろしくお願いします(#^^#)