セッツブーン

今年もやってきました。鬼を追い払うと称して鬼を虐待する日。

追い払われる鬼は今年も管理者です。本当にいなくなったら皆さん困るんじゃないの?

最初は金木犀ユニット、なんか去年よりも盛り上がらない。皆さん静かに座ったままです。

金棒を近づけてみても、まるでお祓いをしているかのよう。

約1名は赤鬼よりも顔を赤くして向かってきましたが(笑)

スタッフ2人がかりで抑えていました。(身体拘束ではないですよ)

続いて鬼は木蓮ユニットへ。

こちらは打って変わって結構な勢いで豆のような物が飛んできます。

正面からだけではなく、後を向いたとたんに飛んできます。なんと卑劣な行為でしょう(笑)

鬼がかわいそうです。

というわけで、鬼は早々に退散しました。

しかし、来年は誰かを鬼役に仕立ててやろうと思う管理者の心には、鬼が住み着いたままでした。