ルポたけくま 「ハラハラドキドキ」

こんにちは!

 

りんりんでーす!

 

 

 

今回は

前回好評だったGo To ティーパーティーの

第2弾を開催したのでその様子をご紹介いたします。

 

 

 

今回は皆で白玉入りのお汁粉を作り

その後スタッフによる手品ショーをご覧いただきました。

 

 

 

 

たくさんの白玉を皆で手分けして

作っていただきました。

 

お汁粉を食べた後は

 

手品ショーの始まりです。

 

チャララララ―♪

あの有名なオリーブの首飾りのメロディが聞こえてきました(^^♪

 

 

箱の中にスッポリと入ったスタッフ

 

 

そこに

なんと!! 剣を突き刺した Σ(・□・;)

中からは「痛い!いた~い!」と泣き叫ぶスタッフ…

 

 

えっ!

利用者様も剣を突き刺してる Σ(・□・;)

 

 

次々と刺されて串刺しになった箱

中のスタッフは無事なのか…みんな心配顔で

箱を開けるのを見守っています。

 

 

 

 

ジャーン!!

 

中からは衣装チェンジした

元気なスタッフが飛び出しました!

 

 

利用者の皆様から盛大な拍手をいただきました。

 

あ~良かったよかった(^^)/

利用者様の笑顔にスタッフも一安心。

利用者様の笑顔が職員にとってのご褒美です。

 

 

 

以上 りんりんがお伝えしました。