新春・書初め選考会&作品集 アップが遅くなりすみません(;^_^A

ご利用者様と職員による書初めを本部に集めて

書初めの選考会が行われました。

審査員は本部職員と各自事業所管理者です(#^^#)

皆で真剣にそして楽しんで選ばせていただきました。

お待たせしました。第1位の作品です。

素晴らしいですね。今年の干支をあしらっていらっしゃいます。

こんな可愛らしいキャラクター付きのエコバックがあったら

思わず買ってしまいそうです(#^^#)

第2位です。

見事なレイアウトですね。

そしてこの内容。

「割合自由にさせて頂きありがたいと思っております。」

管理者の目の端に涙がきらり☆状態です。

こちらこそありがたいです。

そして第3位

初夢でしょうか?それともこれからの人生の夢でしょうか?夢がかないますように。

お手本のような松竹梅です。お酒のラベルに使わせてとオファーが来そうです。

まだまだたくさんの力作があります。全て載せきらず申し訳ありません。

各事業所のブログもご覧なってみてください。