たまにはラーメン食べたいねぇ

「ここのごはんはおいしいげっとも、たまにはラーメン食べたいねぇ・・」

 

そんな利用者様からの一声で、ある日のお昼は幸楽苑のラーメンを食べることにしました。

 

「持ち帰りだって、持ってくるあいだに伸びるんじゃないか?」

 

「ぬるぐなっておいしぐないんでないの?」

 

 

–  楽しみと不安がよぎる お昼までの時間 -

 

 

「ただいまー!」

 

 

スタッフが帰ってくると、両手には待ちに待ったラーメン!

 

 

 

 

「うわぁー おいしいです!!

 

 

「あらぁー どうもねー!」

 

 

「こんなに食べていいの?!」

 

 

温め直す必要もなくあたたかいまま美味しくいただきました。

もちろん全員が完食。

 

 

「いやー食べたね」

「ひさしぶりにラーメン食べたけど、お店でなくてもおいしかった」

 

など、皆さん満足のようでした。

 

「今度は寿司もいいな」

「自分たちで雑炊作るのもいいよ」

 

今度はみんなで美味しいものをつくってみようと思います。