ルポたけくま「最高のmoment ~spring(春)~」

皆様 こんにちは!

今日は 母の日 の様子を

ご紹介します。

 

 

 

 

 

母の日に合わせて

ご家族の皆様から沢山お花のプレゼントが届きました!

 

 

いい香りに包まれて

うっとり(^^♪

 

 

 

 

 

皆様とても喜ばれていましたよ。

 

 

 

 

 

すてきな笑顔ですね。

 

 

 

 

 

嬉しいね~

 

 

 

 

特製のカステラ

 

 

 

スタッフに切り分けてもらい

さっそく召し上がられていました。

 

 

おいしい!

 

 

 

 

ルポでは5月末に母の日の感謝イベントを開催予定で

着々と母の日計画を進めています。

その様子は後日報告させていただきますね。

 

 

 

 

今日も りん・りん がお伝えしました。

 

 

 

 

 

最高のmoment~spring(春)~ とは

楽しむ委員会が企画した

ウェルの全事業所が参加する

年間行事の一つで今回はブログの閲覧数

を競っております。

このブログを御覧になっている皆様

どうぞ全事業所のブログを御覧になってくださいませ。

そして またルポたけくまのブログに

戻ってきてくださると嬉しいです(^_-)-☆テヘッ