春を満喫しています(o^―^o)ニコ

皆様こんにちは~なんてんおがつでーす🌷

ブログ楽しみにして下さりいつもありがとうございます。

さて、なんてんおがつでは母の日に素敵な花束が届きました

皆さん素敵な笑顔と共にパチリ📸✨

☝ついでにってことで(笑)

先日なんてんおがつの近隣で突然水が出なくなってしまった事がありました。

ちょうどお風呂が終わったところで風邪をひかずに済みましたが、ご近所さん方も当ホームに集まり「なぜだ、何があった」と心配しました。

原因は近所の橋工事で水道管が傷ついてしまったためでしたが、こんな突然の出来事に近隣の方が集まってくれる施設になっていること嬉しく感じました。直ぐに復旧したのですが、こんな機会もそうそうないので

非常食ではないですが、いつもと違う感じで食事をしてみました。

とても良い経験になりました。…何もないのが一番ですが(;^_^A

ふきを頂く機会があり、昔取った杵柄で手伝っていただきました。

さすが皆さん上手 とても美味しく煮て頂いたのですがお見せする前にたべちゃいました!(^^)!

いろんなことが起きた5月の出来事でした。