ルポたけくま 「あっ 忘れてた…」

皆さん こんにちは~

ルポたけくまのブログを

ご覧の方にはお馴染みの

りん・りん でーす。

 

 

 

 

 

 

 

今日は 母の日イベントの

「追加」報告でーす!

(すみません、美魔女の美しさにあてられて

すっかり忘れてました)

 

 

 

 

 

 

綺麗なお花に

皆さん にっこり笑顔(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

可愛いもの 綺麗なものを 見ると

心が和みますよね~

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうね~と

とても喜んでおられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ルポたけくまで一番 歌がうまい?職員による

母の日記念歌謡ショー開催しました!!

 

 

 

歌詞カード

を見ながら 利用者の皆様も

一緒に歌っておられました。

 

 

 

 

 

 

 

おやつの時間は

職員が作った プリンアラモードを

提供させていただきました。

 

 

 

 

 

 

簡単そうに見えて

意外とバランスが難しい?んですよ💦

 

美味しいのは間違いない!!

 

 

 

 

 

さぁ 次は 父の日

母の日と比べると どうしても影が薄くなってしまう

父の日ですが 喜んで頂けるように

現在 計画を練っているところです。

 

 

ブログの更新をお楽しみに(^^)/

 

 

 

以上 りん・りん が お伝えしました~。