ルポたけくま 「癒しの時間」

皆さん こんにちは!

お久しぶりね~♬

 

やって参りました りん・りん でーす(^▽^)/

 

 

 

 

本日は スタッフによるハンドケアのご紹介です。

 

営業担当の職員が主催となりスタッフ2名も加えて

「美人三姉妹」で行いました。

 

え?美人がいない?

 

何言ってるんですか~

いるじゃないですか

こ・こ・に!

 

 

 

 

ゴホン(′p`*)

さてさて、

紹介していきますよ~

 

 

 

 

 

保湿と皮膚の滑りをよくするために

クリームを塗ってからスタート!

 

最初は労宮(ろうきゅう)のツボを刺激

手のひらの真ん中のくぼむところです。

このツボはイライラや緊張を和らげ

リラックス効果があるそうです。

 

 

 

 

 

順に指の付け根、指先、甲へとマッサージを

していきます。

だんだんと血流もよくなりポカポカ

利用者の皆様もにっこり笑顔

癒しの時間を楽しんで頂けたようです。

 

 

 

 

 

 

 

次回は8月に

「ネイルケア」を行う予定です。