なんてん伊在荘農園夏の様子

なんてん伊在荘です。

先日、なんてん農園を始めたことをお知らせ致しましたが、

なんと、農園の主が描いていた夢が実現できそうなので、お知らせいたしました。

では、ご覧ください!

ジャーーン!!

沢山収穫できましたぁーーーーーーっ!!

トマトジュースの夢・・・・・(≧▽≦)

ブロッコリーのサラダ・・・・( *´艸`)

茄子の炒め物・・・・・・・・(*´▽`*)

はじめはどうなるかと思いましたが、収穫できてよかったヾ(≧▽≦)ノ

ひまわりも咲きました。

スタッフが想像していたのは背の高さよりも高いひまわりでしたが(笑)

これはこれでステキなひまわりの花が咲きました。

「とっても立派に育ったねぇ」

「大きいねえ」

とお褒めのお言葉も頂きました。

収穫した野菜はサラダやスープにして頂きました。

 

伊在荘農園全体の写真を載せたかったのですが、現在ジャングル化しているため、

お見せできず、大変申し訳ございません(^-^;