伊在荘真夏のBBQパーティー

7月の太陽ギラギラの熱い夏の日に、なんてん伊在荘ではBBQパーティーが開かれました。

とは言っても、ただのBBQパーティーではございません。

今回はハワイアンテイストのBBQパーティーです!!

利用者様を楽しませたい精神の伊在荘スタッフはイベントを盛り上げるために今回は〇〇リゾート〇ワイアンズをイメージして企画を考えました。

(ただ芸を披露したいだけなのですが・・・(笑))

では、その様子をご覧ください。

まずはギター演奏で和やかにパーティーが始まりました。

「どんな美味しい料理が出てくるんだろうね」

「たのしみだね」

という会話が聞こえてきそうです。

すると、ウクレレの音色に合わせて登場したのが?・・・・

フラダンスのダンサーです。(二人しかいませんが・・・(^-^;)

本場のではなく独自のフラダンスで皆様を魅了しておりましたとかいないとか・・・。

そしてお次は、段ボールの太鼓の音で登場!!パフォーマーの皆様です。

まずは、ファイヤーダンス!本物の火は危ないので、紙テープで火をイメージしております。棒の部分はスポンジ素材でできています。

だから、どんなに振り回しても安心!!

 

そして、お次は剣のまる飲みです。

この剣もスポンジの剣にアルミホイルで巻いているだけなので万が一のどに刺さっても安心です。

(実際には飲んでおりませんが・・・(笑))

 

そして、お次はリンボーダンス!

ファイヤーダンスの棒再利用です(笑)

本物だったら大やけどです。

「えーーっ!こんなに低いの挑戦するの!!」と思っているあなた!

この後、棒と棒の間を彼は潜り抜けました(笑)

なんやかんやでアンコールまで頂き、大盛りあがりで終わりました。

 

・・・ん?BBQの方がおろそかになっていないかって?

大丈夫!BBQの方もきちんとやってましたので、ご安心を・・・。