ルポたけくま 「おしゃれは指先から」

皆さん こんにちは~

今回も りん・りん が ルポたけくまの様子を

お伝えしまーす!

 

 

今回は6月のハンドケアに続く第2弾!

「ネイルケア」を行いました。

 

 

 

お互いに手のアルコール消毒をした後に

爪のお手入れから開始(^^)/

 

ヤスリで整えてから

ご希望のマニキュアを塗ってネイル用のシールを貼って完成です!

 

 

 

はみ出ないように全集中!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

シールはドレがいいかな?

 

 

 

 

 

完成した皆さんの

ネイルを ご覧ください

 

あっ!  りん・りん もチラリと写ってるね(^^♪

 

 

 

 

素敵なピンク色

指輪の色も映えますね~

 

 

 

 

 

夏らしい貝殻やクラゲのシールを貼りました

 

 

 

 

こちらは

今回の参加スタッフ 営業のN氏のネイル

自分でされたそうです、女子力たかい!!

 

 

 

新型コロナのワクチン接種を2回しても安心できない

今日この頃 感染対策の継続をしつつ

ご利用者の皆様にとって 楽しみなことが

増やせるように 今後もスタッフで計画をしていきます(^^♪