なんてん河北 敬老会

9月15日

なんてん河北敬老会を開催しました。

プログラムは以下の通りです。

去年に引き続き、スタッフが立案から実行ま

で行いました。

 

挨拶の後はラジオ体操、皆さん元気に体を動か

されています。

次は敬老のプレゼント、スタッフが心を込めて

作った贈り物をお送りしました。

次はソーラン節です。今回は一工夫加え入っ

たばかりの新人スタッフが、踊っている最中

に何個海苔巻きを作れるか挑戦しました。

記録はなんと5本!お見事です☆

そしてカラオケ、利用者様も一緒に楽しく歌

いました。

最後は万歳三唱を両ユニットのリーダーにお

願いし、今年の敬老会を締めました。

新人のてっちゃん、なんと元寿司職人です。

今日のメニューはスタッフ手作りのちらし寿

司、から揚げ、おくずかけです。

まだ食べれる方は、海苔巻きもどうぞ皆さん

おなかいっぱいもう食べれません(*’▽’)

今年の敬老会も大成功でした!