なんてん伊在荘花火大会

暑かったり寒かったと体調を崩しがちな今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

バーベキュー以来のなんてん伊在荘久しぶりの登場でございます。

バーベキュー後から今までの伊在荘で起こった出来事を三本立てでご紹介したいと思いますので、是非ご覧くださいませ。

まずは花火大会から参ります。

8月ももうすぐ終わろうとしていたある夜に花火大会をしました。

暗くなってからじゃないと花火が見えない為、19時ころに外へ集合いたしました。

伊在荘の皆様の就寝はとにかく早い!19時ころには寝ている方がほとんど(笑)

でも、今回は花火大会のために少しだけ夜更かし?して頂きました。

なので、皆さんパジャマを着ていらっしゃる方が多いです。

打ち上げはご近所にご迷惑になる為、また、皆様が音にびっくりしないように主に吹上花火をまずはご覧いただきました。

特等席はベランダですかね・・・(≧▽≦)

最後は一人ずつ手持ち花火を行いました。

この日の夜は皆様ぐっすり眠られたようでした。