ルポたけくま 「おしゃれアイテム」

みなさん こんにちは~

りん・りん でーす!

 

 

 

さぁ今日は ルポで行った工作会のご紹介です。

このアイテム一つでオシャンティーな空間に早変わり!

 

 

 

 

買ったら高いけど自分で作ればナント数百円で作れちゃうんです。

 

 

 

 

材料はドライフラワーと写真立て

もう一工夫するため色画用紙とリボンや麻ひも

を使いました。

 

 

難しい所は講師のスタッフの手を借りて

 

 

 

どうかな?とスタッフに確認中

 

 

 

 

あっという間に 完成!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組み合わせは人それぞれ

世界に一つしかない一点ものです。

 

 

 

 

 

 

 

完成した後は

みんなで お茶会です。

 

お茶とお菓子を頂きながら

今日の感想などのお話タイム

 

 

 

 

 

簡単だからブログを御覧になった方もお家で作ってみてね~

 

 

僕の部屋にも飾ろーっと!

目指せおしゃれ部屋(^^♪