ルポたけくま「🎍謹賀新年🎍」

 

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

新年最初の更新はもちろん

お正月の様子です(^^)/

 

 

 

まずはお正月らしく飾り付け。

利用者様にお手伝いいただき準備をしました。

 

 

 

こちらは某100円均一で入手した「宝船」のパズル

 

100円とは思えない!と驚かれていました。

 

 

 

 

ルポの玄関前を飾り付けました。

 

 

 

 

 

 

 

1階と2階それぞれのフロアで準備しお正月らしい

レクリエーションを行いました。

 

 

 

福笑いの様子です。

 

 

 

ユニークな顔ができましたね。(#^.^#)

 

 

 

 

こちらは書初めをしていました。

 

 

 

 

 

うまく書けない…と

何度も書き直して、ようやく納得のいく

ものが書けたようです。

 

 

 

 

 

 

かるた取りの様子です。

 

 

 

 

皆さん お待ちかねの昼食は

厨房職員による 「おせち料理」と「お雑煮」

 

殆どの方が残さず召し上がられ

「腹くっつい~」と…。

 

午後からのおやつの時間には

皆で甘酒を飲みました。

 

 

 

 

 

新しい年がスタートしました。

今年も利用者様の生活の様子を

お知らせできるように

定期更新がんばります!

 

 

りん・りん でした!