なんてん岩出山1月~新年の始まり~

こんにちは、なんてん岩出山です。久しぶりのブログ更新となります!

皆様いかがお過ごしでしょうか?今年は雪が多く利用者様も「また降ってんだなや。今年は多いね」

 

利用者様からの新年のご挨拶を頂きました!マイクがないので懐中電灯でのご挨拶です!!

ご挨拶の後は皆様お待ちかねの新年会の時間です。今回は引っ張り紐を作成して皆様に選んで頂き行いました!

「おーお菓子か!いいな」と笑顔を頂きました!

「このお餅美味しそう。食べてもいいかしら?」

      ~七草粥の準備中~

   ~白玉をこねておしるこの準備中~

 

まだまだ寒い日が続きますので体調不良に気を付けて

行きたいと思います。

以上なんてん岩出山でした!!