今日は楽しいひな祭り~🌸

灯りを付けましょぼんぼりに~というわけで今日はひな祭りでした。

何日も前から準備を手伝っていただきながらもう少しでひな祭りだねぇと楽しみにしていただいていましたが、ついに当日をお迎えしました。

 

景品を掛けて、皆白熱したゲームから始まりました。

「あら~、届かないや」 「そーれっ」 「あんだ。うまいごど」 などいつもより大きな声が聞こえてました。

「あたり~」「はずれだねぇ」なんて楽しみながら参加されていました。

もちろん定例のお内裏様とお雛様にもなって頂きました。(o^―^o)ニコ

こちらはなんてんおがつが誇る最年長のお二人です。今年百寿をお迎えします。とってもお若いです。(^^♪

我がホームの仲良しご夫妻もここぞとばかりに手を握ってもらいました。💛

 

男性の皆さんもとてもやさしいし女性陣もおしとやかに過ごされてました。

こんな感じで和やかに会を楽しんでいただきました。

おやつもひなあられや抹茶ラテで「おいしいねぇ」「あまけごだ。抹茶なのにうめごだね」なんて会話が聞こえてきました。