ルポたけくま「お団子パーティー」

 

こんにちは!

りん・りん でーす。

なんだかご無沙汰でした…

 

 

 

 

 

ルポの庭には土筆やクロッカスなど花が咲き始めました。

 

 

 

 

 

 

すっかり季節も春めいてきましたね。

満開の桜が楽しみです。

 

さぁ今日は3月の様子をお伝えします。

 

 

 

1階フロアでお団子パーティーを開催しました。

 

 

 

 

利用者の皆さんと一緒に

ピンク色の白玉団子を作りました。

 

 

 

 

 

皆さんが大好きな

あんこ そして フルーツを盛り付けて

完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんと一緒に

おいしくいただきました。

 

 

 

おいしいおやつを食べた後は

一緒に合唱を行いました。

 

 

 

 

 

また別の日の2階フロアでは

 

 

皆さんの元気な歌声が聞こえてきました。

 

 

 

 

 

1階フロアも2階フロアも

合唱したり、ボーリングをしたりと

レクリエーション活動を行い余暇時間を過ごしていただいています。