ルポたけくま「最高のmoment~spring~」

 

皆さん こんにちは! りん・りん でーす!

 

再びやってきました「最高のmoment」企画(#^.^#)

 

この企画は楽しむ委員会が企画したもので

ウェルの全事業所が参加する

年間行事の一つです。各事業所で思い出に残るような

最高の瞬間、ひと時をブログに掲載します。

 

 

このブログを御覧になっている皆様

どうぞ全事業所のブログを御覧になってくださいませ。

そして またルポたけくまのブログに

戻ってきてくださると嬉しいです(^_-)-☆テヘッ

 

 

 

 

さぁ今回、ルポたけくまでご紹介する

  「最高のmoment」は!!

 

 

 

 

「春爛漫🌸お食事会」

 

 

1階と2階に分かれて それぞれ計画し準備を

進めてきました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

1階では

おにぎり🍙

焼きそば

卵焼き

ウインナー など

 

 

職員と利用者様と一緒に作りました。

 

 

 

 

 

 

2階では

ちらし寿司

お刺身

卵焼き

オクラの和え物

漬物

フルーツ盛合せ など

 

 

主婦の方々 大活躍(^^♪

 

 

 

 

 

丁寧に器に盛りつけてくださってますね

 

 

 

 

 

 

重箱に詰めて🍱

 

 

 

 

完成したら

さぁみんなで食べよう!

 

いただきまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒に作ったから

おいしいねぇ( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

たくさんおかわりして

お腹がいーっぱい

 

 

 

 

午後からは近所のグリーンピアまで

お花見ドライブを行いました。