最高のmoment~spring~なんてん上杉

こんにちは、なんてん上杉です。最高のmomentなんてん上杉バージョンです!

今回は、4月から5月にかけてひごろの皆さんの笑顔を中心に集めてみました。

KODAK Digital Still Camera

まずは、仲良しな二人です。

KODAK Digital Still Camera

春にも習字をしました。力作ができてパチリ!

KODAK Digital Still Camera

桜が満開!今年はきれいに咲いてくれました

桜の前で記念撮影です。

「きれいねえ」

KODAK Digital Still Camera

雨の日に桜を見にドライブ!雨の桜もきれいでした。

「昔は運転していたんだよ!」

KODAK Digital Still Camera

端午の節句に兜をかぶってパチリ!柏餅を食べました。

「美味しかったあ」

KODAK Digital Still Camera

KODAK Digital Still Camera

KODAK Digital Still Camera

母の日にカーネーションと一緒にパチリ!

「お母さん、ありがとう!」

KODAK Digital Still Camera

食事の下ごしらえ。きれいに玉ねぎの皮をむいてくださいました。

この後、玉ねぎはカレーライスに変わりました。

KODAK Digital Still Camera

普段の何気ない会話でのひととき

「うふふ」

どれも素敵な一枚でしたねえ。