なんてん河北 母の日

5月17日に、母の日のお祝いを行いました。

メニューはスタッフが愛情込めて作った【お蕎

麦サツマイモの煮物、ちらし寿司、プリン】で

す。ランチョンマットにメッセージカードも付

けてちょっとおしゃれに盛り付けました。

利用者様も盛り付けを手伝ってくださいまし

た。お父さんも大活躍です!

美味しく出来たようで、皆さんあっという間

に召し上がりました。

今日はおやつも手作りです。ホットケーキを

手際よく作って下さりました!

次々とホットケーキをひっくり返しています。

ご自分の分が終わっても車椅子の利用者様を

心配され、優しいまなざしで見つめています。

美味しい料理をたくさん食べて、大満足な一

日でした。まだまだ楽しい行事は続くので、

お楽しみに(*^^*)