なんてん河北 誕生会

なんてん河北にて、11月誕生日の利用者様

の誕生会を行いました。

まずは記念撮影、少し表情が硬いですね。

プレゼントは何でしょう?

今回はなんてん河北での楽しい思い出を残し

ておけるように、スケッチブックを贈りまし

た。

日々の行事の写真などを貼っていってもらい

たいなと思います。

記念すべき1ページ目は、今日の誕生会です。

隣に座っているおばあさんも一緒に帽子をか

ぶり、笑顔ではい、チーズ(^_^)v

お昼は、ささやかながら皆さん大好きなカレ

ーライスを作らせていただきました。

付け合わせにマッシュポテトと人参しりしり

、キャベツとツナのサラダと野菜もたっぷり

です。

いつまでも元気に過ごして下さい(*^^*)