ルポたけくま「紅葉狩り」

みなさん!こんにちはー

りんりん だよ♪

 

 

 

 

今回は紅葉狩りにお出かけした時の様子を

お伝えします!

 

 

 

今年の紅葉狩りは

1階フロアと2階フロアでそれぞれに企画し

秋保や金蛇水神社、亘理の称名寺などに出かけてきました。

 

 

 

 

上の写真は亘理の称名寺です。

 

 

意外と傾斜があるので車椅子の方は大変💦

下の広場の方でも十分に紅葉を楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しも暖かく日の光があたった紅葉はとても綺麗

 

 

 

 

 

 

 

 

「紅葉もいいけど美味しいものも食べたいな」

 

そんな利用者様の言葉が聞こえてきました。

 

15時のおやつは、こしあんがたっぷりのお団子🍡を

皆でいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

風が強く「もうすぐ冬だね」と利用者様

季節の移り変わりも感じていただけたようです。

 

 

 

 

 

おまけの一枚

お散歩中のワンちゃん

とても人懐っこくシッポをフリフリ

利用者の皆様も思いがけない出会いにほっこりした

ひとときでした。