お正月あれこれ<吉岡>
新年明けましておめでとうございます。なんてん吉岡ブログ班です。
さて正月も3が日を終えましたが皆さんはどんなお正月でしたか?
ゆっくりできましたか?今年もなんてん吉岡ブログ班は皆様に
いっぱい投稿をお届けいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
さて今年第一号の投稿はお正月あれこれです。色んな出来事をダイジェストで
ご覧ください。では初めに…..。
リンリンが入った獅子舞。
着いたのは鶴巣にある黒川神社
荘厳な雰囲気を感じます。
神社でお年玉をもらいました。(中身は今年の干支が書いてある
飴でした。)
次は初売り。
近くの衣料品店へ。
来たのはご存じあの「しまむら」。
何を買ったんでしょう?
本人が大好きなぬいぐるみを買いました。
さて今日は1月5日
皆さん久々のパン食でとても嬉しかった様子。
今年は利用者様一人一人のやりたい事や夢をかなえることが
出来る年にしたいと思います。自宅でお茶を飲んでゆっくり過ごしてみたい方。
久しく会っていない友人に会いたい方。夫婦で外食したい方。
スイーツを食べたい方。日帰り温泉に行きたい方。等など夢は様々ですが、
ひとつづつ予定を立てて実現に取り組んでいます。
今回の投稿は以上です。
それでは皆様今年もよろしくお願いいたします。
……..To Be Continued。