3月色々(なんてん吉岡)
皆様如何お過ごしでしょうか?なんてん吉岡ブログ班です。
今日は3月の活動あれこれをお伝えいたします。
まずは雛祭り。


顔出しボードと工作で盛り上げます。

本日のおやつ。 おしゃれですねえ。


こちらは対局中 接戦です。

今月誕生日の方もいましたので盛大にお祝いしました。。

スタッフ手作りケーキ
みんなでおいしく食べました。
次は手作りおやつです。
今日はお好み焼きとたこ焼きです。


そろそろいいかな?よいしょっと。

完成しました。 美味しそー‼
この後みんなでおいしくいただきました。
今回の投稿は以上です。いかがでしたか?
ではまた次回の投稿でお会いしましょう
ごきげんよう。
