3月色々(なんてん吉岡)

皆様如何お過ごしでしょうか?なんてん吉岡ブログ班です。

今日は3月の活動あれこれをお伝えいたします。

まずは雛祭り。

顔出しボードと工作で盛り上げます。

本日のおやつ。    おしゃれですねえ。

こちらは対局中 接戦です。

今月誕生日の方もいましたので盛大にお祝いしました。。

スタッフ手作りケーキ

みんなでおいしく食べました。

次は手作りおやつです。

今日はお好み焼きとたこ焼きです。

そろそろいいかな?よいしょっと。

完成しました。    美味しそー‼

この後みんなでおいしくいただきました。

 

今回の投稿は以上です。いかがでしたか?

ではまた次回の投稿でお会いしましょう

ごきげんよう。