🌷ルポたけくまの春🌼
暖かくなると気持ちも活動的になってきます
お召しのお洋服の枚数も少なくなり体も動きやすくなってきます
すると、こんなことも😊あんなことも😊



皆で上手に球を転がしたり、牛乳パックを積み上げたり
各階婦人部の皆さんにいなり寿司にご飯を詰めていただき
懐かしのはっと汁(すいとん)イチゴ・つぼみ菜のおひたしと一緒に・・・
食べる係は私たち(#^^#)

ちなみに、表紙の画像はお花見の日の昼食として

ちらし寿司、お吸い物、雪菜おひたし、紅白なます、だし巻き卵とミートボールを🍡風に
花壇ではビオラ・チューリップ・芝桜が春を感じさせてくれています

楽みの時間をお手伝い致します
