🌷ルポたけくまの春🌼

暖かくなると気持ちも活動的になってきます

お召しのお洋服の枚数も少なくなり体も動きやすくなってきます

すると、こんなことも😊あんなことも😊

  

  

  

皆で上手に球を転がしたり、牛乳パックを積み上げたり

各階婦人部の皆さんにいなり寿司にご飯を詰めていただき

懐かしのはっと汁(すいとん)イチゴ・つぼみ菜のおひたしと一緒に・・・

食べる係は私たち(#^^#)

 

ちなみに、表紙の画像はお花見の日の昼食として

ちらし寿司、お吸い物、雪菜おひたし、紅白なます、だし巻き卵とミートボールを🍡風に

 

花壇ではビオラ・チューリップ・芝桜が春を感じさせてくれています

  

楽みの時間をお手伝い致します