パン喰い競争💨 2026年4月20日 知ってました??4月4日は「アンパンの日」だそうです。 せっかくの「アンパンの日」なのでパン喰い競争をしました~ 競争はできないですけどね・・・(笑) ユニットごとでパン喰い競争のスタイルがちがいますよね~ 私は↓↓スタイルがすきです (笑) 豪快にパンにかじりつこうとされたりと個性がでてますね😂 なんてん 水の森公園