パン喰い競争💨

知ってました??4月4日は「アンパンの日」だそうです。

せっかくの「アンパンの日」なのでパン喰い競争をしました~

競争はできないですけどね・・・(笑)

ユニットごとでパン喰い競争のスタイルがちがいますよね~

私は↓↓スタイルがすきです (笑)

 

豪快にパンにかじりつこうとされたりと個性がでてますね😂