なんてん岩沼「お花見🌸」
皆さん こんにちは!
今回は お花見にお出かけした時の様子を
ご紹介します。
岩沼市内の桜の便りが聞かれ始めて
利用者の皆さんとご近所の集会所の桜を見に出かけたり、




岩沼市役所の桜を見に行ったり

こちらは、さくら幼稚園の桜です。

まだ咲きはじめでうっすらピンク色の
こちらはグリーンピア岩沼


こちらは金蛇水神社の桜です。
この他にも岩沼駅前から警察署までの通りの桜や
鵜ケ崎公園にも桜を見に行きました。
そして……花より団子な私たち(笑)
お花見週間の15時おやつは、

ヨモギを摘んで

お団子にしたり、

ホットケーキであんこ入りのお菓子を作ったり、


抹茶入りのホットケーキを作ったり、
「目」で「舌」で春を満喫したのでした(^^♪
