なんてん長嶺荘「お花見🌸」

楽しみにしていた✨お花見のお知らせです🌸

榴ヶ岡にお花見をしてきました😊

八重桜の前で記念撮影を行いました‼

皆様「きれいだね✨」っと、楽しんでいました。

後はレモネードとたこ焼きを美味しくいただいていました✨