📯ウィンドアンサンブル🥁

季節は新緑まぶしい🎏5月を迎えました✨

GWとなりあっちもこっちも人込みで賑わってます

ルポでもこの機会にと遠方より面会におみえになり

久しぶりの再会に互い笑顔で話に花が咲く様子も😊

 

今回は4月に慰問を受けたウィンドアンサンブルブレーメンの皆さんと

入居者様の楽しいひと時をご紹介いたします。

  

  

懐かしい曲、馴染みの歌をご用意いただき、それと併せて準備頂いた

歌詞カードを手に皆さん大きな声で盛り上げます⤴⤴

「アンコール~~~」の掛け声で更に演奏いただき大満足の

笑顔と拍手が溢れました👏👏👏

 

皆様のご厚意により様々なボランティアさんをお迎えし入居者様に

楽しい時間を提供していただいています。

5月は日本舞踊を。今後は新たにマジシャンの方もいらしゃるとか😃

近隣の幼稚園・保育所の元気なお友達とも新年度の交流を予定しています