すけるん家 野菜づくり🥬

ゴールデンウィークも終わり、初夏の心地よい風が吹いて過ごしやすい季節となりました。

さて、すけるん家上杉では利用者様と共に野菜を栽培しております。

 

GW前に利用者様とともにサツマイモ🍠やジャガイモ🥔ナス🍆トウモロコシ🌽などの苗を植えました。

しっかり大地に根付いています。収獲が楽しみです

 

今回はトマトの種をプランターに蒔きました🍅

これからも水やり、追肥などありますが、皆さまで豊作を願って一緒に栽培していきましょう♪(^^♪