すけるん家 野菜づくり🥬 2026年5月9日 ゴールデンウィークも終わり、初夏の心地よい風が吹いて過ごしやすい季節となりました。 さて、すけるん家上杉では利用者様と共に野菜を栽培しております。 GW前に利用者様とともにサツマイモ🍠やジャガイモ🥔ナス🍆トウモロコシ🌽などの苗を植えました。 しっかり大地に根付いています。収獲が楽しみです 今回はトマトの種をプランターに蒔きました🍅 これからも水やり、追肥などありますが、皆さまで豊作を願って一緒に栽培していきましょう♪(^^♪ すけるん家 上杉