第2回運営推進会議(吉岡)
皆様如何お過ごしでしょうか?なんてん吉岡ブログ班です。
今日は事業所内で開催された運営推進会議の模様をお伝えいたします。
ではこちらをどうぞ。

今回は参加総勢12名となりました。、

えー、利用者の平均介護度は…. 。

うちの母はですねえ..。

えー、グループホームというもののあり方についての再認識をですね…。

皆さん真剣に聞いております。

入所に至る経緯についてはどのような….。

皆さん終始熱心に参加されていました。
今回の投稿は以上です。いかがでしたか?
ではまた次回の投稿でお会いしましょう。
追:長らくこちらに勤務しておりましたケアマネの
千葉ですがこの度岩出山への転勤が決まりました。
皆様大変お世話になりました。

お疲れさまでした。向こうでも頑張ってくださいね。
ではまた。
