🚙観藤ドライブ🚙 2026年5月12日 GWも過ぎ賑やかさもひと段落した5月12日 ☀に恵まれ午前午後と近隣をドライブ 藤棚を見ながら外気浴を行ってきました 到着すると藤の花の香りがお出迎え 「いい匂いだねっ」 「すごいねぇ」 「あっらららららららぁ~」「見ごろだねっ」と口々に。 同じ棚に紫とピンクの花が咲いているため驚き!! 次のお出かけのお目当ては何でしょか🍚🍗🐟🐄 ルポ たけくま