🚙観藤ドライブ🚙

GWも過ぎ賑やかさもひと段落した5月12日

☀に恵まれ午前午後と近隣をドライブ

藤棚を見ながら外気浴を行ってきました

  

  

  

到着すると藤の花の香りがお出迎え

「いい匂いだねっ」 「すごいねぇ」

「あっらららららららぁ~」「見ごろだねっ」と口々に。

同じ棚に紫とピンクの花が咲いているため驚き!!

次のお出かけのお目当ては何でしょか🍚🍗🐟🐄