なんてん岩沼「花まつり」

皆さん こんにちは!

 

 

今回は金蛇水神社の花まつりへ

お出かけした様子をご紹介します。

 

 

ゴールデンウィーク期間はとても混雑していたので

時期をずらしてお出かけしました。

 

 

 

 

 

 

 

最初は鳥居をくぐった先の藤棚

大きな鯉もゆったりと泳いでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして牡丹苑へ

赤、ピンク、白、黄色…

大きな牡丹の花と記念撮影(#^.^#)

 

 

 

 

 

いぇーい!

 

 

ちょっとした高台から牡丹苑全体を眺める方もいらっしゃいました。