火災避難訓練(岩出山)
皆さんこんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?
なんてん岩出山の広報部です。久しぶりの投稿になります。
今回は事業所で行われた避難訓練の模様についてお伝えいたします。
ではこちらです


今回来所の消防署員の方々。 事前の綿密な打ち合わせ


火災発生 さあ逃げますよ。 次々外に逃げます。


みんないるかな? その間もしっかり見守りしてくれてます。


次は消火訓練です。しっかり説明を受けてからスタッフが頑張ってやってみます。


次は利用者の方も続いてやってみます。 頑張れー!!

一回りして無事終了。 消防の方から講評を頂いて終了となりました。
今回の投稿は以上です。いかがだったでしょうか?
ではまた次回の投稿でお会いしましょう。
ごきげんよう。
