おやつレクリエーション

皆様こんにちは。5月28日おやつレクをしました。

その様子をご覧ください。

 

ババロアとフルーツの盛り合わせとカナッペの3種類

紅茶と合いますね♪

『おらは好き嫌いねぇから!』

『すきっとさわやかコカ・コーラ』

最近食欲がでました!

 

皆さん喜んでくださいました。次回は梅ジュース作りに挑戦します!

お楽しみに~(^^♪