シャクヤクを見に色麻へ(岩出山)

皆さんこんにちはご機嫌いかがでしょうか?

なんてん岩出山広報担当部です。

さて、こちらのタイトル通り、先日色麻町にある

愛宕山公園で一面綺麗に咲き誇るシャクヤクを2日に分けて

見に行きました。ではこちらです。

まずは乗り込み。今日はどこに行くのかな?そわそわしてしまいます。

25分ほどのドライブをしてようやく着きました。

一面ずっと芍薬です。壮観ですね。

芍薬を背景にハイ、ポーズ。皆さん仲睦ましい様子。

今回は以上です。いかがでしたか?ではまた次回の投稿で

お会いしましょう。それでは。