シャクヤクを見に色麻へ(岩出山)
皆さんこんにちはご機嫌いかがでしょうか?
なんてん岩出山広報担当部です。
さて、こちらのタイトル通り、先日色麻町にある
愛宕山公園で一面綺麗に咲き誇るシャクヤクを2日に分けて
見に行きました。ではこちらです。

まずは乗り込み。今日はどこに行くのかな?そわそわしてしまいます。


25分ほどのドライブをしてようやく着きました。
一面ずっと芍薬です。壮観ですね。

芍薬を背景にハイ、ポーズ。皆さん仲睦ましい様子。
今回は以上です。いかがでしたか?ではまた次回の投稿で
お会いしましょう。それでは。
