誕生会 ハッピーバースデー

みなさん こんにちは!

なんてん吉岡ブログ班です。

今日はホーム内で行われた誕生会の様子をお伝えします。

ご本人が自らケーキ作りを手伝ってくれました。

「生クリームの飾りむずかしいなー」

「やったー!上手に出来ました(^^♪」

おすまし(笑)

みなさま喜んで下さいました(^^♪

「今日も最高でーす」

「もっと食べたいです」

「おかわり♡カンパーイ」

「紅茶とケーキは合うよね」

これからもみなさま楽しく過ごしていただきたいと思います。

甘いケーキと笑顔・満点100点(^◇^)

ブログ更新していきますのでまたお会いしましょうね