誕生会 ハッピーバースデー
みなさん こんにちは!
なんてん吉岡ブログ班です。
今日はホーム内で行われた誕生会の様子をお伝えします。
ご本人が自らケーキ作りを手伝ってくれました。

「生クリームの飾りむずかしいなー」

「やったー!上手に出来ました(^^♪」

おすまし(笑)

みなさま喜んで下さいました(^^♪

「今日も最高でーす」

「もっと食べたいです」

「おかわり♡カンパーイ」

「紅茶とケーキは合うよね」
これからもみなさま楽しく過ごしていただきたいと思います。
甘いケーキと笑顔・満点100点(^◇^)
ブログ更新していきますのでまたお会いしましょうね
